PARK72 ネコCAFE 口コミ
口コミ機能について
ゆかさん
20代前半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
平日の16時から行ったので貸切状態でした!
室内はとても綺麗で落ち着きました。
猫ちゃん全員にお会いできなかったのが少し悲しいですが、癒されました♪
お会計の時にスタッフに声をかけようと思いましたが、裏にいらっしゃったのでQRコードからお会計に進むボタンを押しました。2回押しましたがスタッフの方が出てこなかったので時間が過ぎてしまったらどうしようと少し焦りました。すぐ呼べるといいなと思いました!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【平日】お席のみのご予約
なぎさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
息子、娘と3人で初めて伺いました。スタッフの方も丁寧な対応で安心して利用できました。お部屋も広くて綺麗でしたし気持ちよく、可愛い猫ちゃんたちと楽しく過ごせました。
猫ちゃんによって好きなおもちゃが違うんですよーとかコレが好きですよーなど案内して頂けて嬉しかったです。
どなたかのコメントにもありましたが、スタートの時間を教えて頂けるとなお親切かなと思います。
日曜日、3人で1ドリンクずつ。おやつ×2。100分の利用で9500円ほど(^_^*)頻繁に行けるお値段ではありませんが、息子もまた行きたいと言っていました。
ありがとうございました。
ランチ | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【土・日・祝】お席のご予約
ふじいさん
10代後半/男性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
猫様も可愛く、店の雰囲気も落ち着いてて良かったです。
店員さんの接客も良くてとてもリラックスできました!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【土・日・祝】お席のご予約
りーふさん
20代前半/男性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
衛生管理もしっかりされていて、お店の方も猫ちゃんたちもとてもフレンドリーでした!
また行きたいです!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【平日限定コース】フリータイム利用◎
mokoさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
存在は知っていたものの、なかなか行く機会がなく、今回はじめての利用です。未就学児と40分利用しました。とてもおとなしくて可愛い猫ちゃんたちに癒されました。ワンドリンクオーダー制で頼んだドリンクも美味しかったです。テイクアウトも出来るみたいだし、隣でランチだけの利用も出来るみたいなので、また利用したい。お店のスタッフさんも親切でした。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。