よだれ屋 大宮本店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
時間通りにお店に行きましたが、開いているのに店員が居らず、店内で「すみませーん!」「こんにちはー!」と声をかけても無反応。
お店を間違えたのかと思い、外に出た時にやっと店員が店外から現れ、「ご予約の方ですか?」の声かけのみで、謝罪等は一切なし。なんなら、予約の名前確認もされませんでした。
案内されてからしばらくの間、店内BGMすらかかっておらず、利用客は私たちの後に2~3組入ってきた程度。
そうなってやっとBGMが流れ始めました。
それだけの冷遇にもかかわらず、欠品などにより料理も満足に提供されない状況。
混んでいる訳でもないのに、料理が出てくるのも遅く、にもかかわらず熱々のものはない。
彼のご両親との久しぶりのご飯で、野菜串等楽しみにしていたのに、非常に残念でした。
こんな酷い気持ちにさせられた飲食店は初めてです。
もう二度と利用しません。
20代後半/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
米が水っぽく、日本の米ではない感じの小粒
食欲が失せた
40代後半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
しかも、飲み放題の金額よりも高いキャンセル料ってなんでしょう?驚きでした。
通されたところは狭くて7人は厳しいところでした。お皿も6皿しか用意されてなかったので、おそらくは6名の部屋に無理やり8名詰め込もうとしてたのでは?と思いました。
多分、もう行かないと思います。
20代後半/男性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
予約の確認とかきちんとしないんですかね?
ヘラヘラとして全く申し訳なさそうな感じもなく「申し訳ないっス!」と繰り返していて話になりませんでした。
楽しみにしていましたが、あまりにいい加減な店で呆れました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

