焼肉ホルモンらんたん 口コミ
口コミ機能について
むうさん
40代後半/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
味もボリュームも良く、スタッフの方々のさりげない応対もサイコーでした。何度も食べに行きたくなるお店でした。ありがとうございます。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約【席時間120分制】
ホットペッパーグルメで予約
初来店。石焼のビビンバ定食と焼肉定食、他に単品焼肉を数品注文。タレが美味しいとのことでしたが甘めのタレで普通。和牛ツラミはあっさり美味しかったです。楽しみにしていた石焼ビビンバですが石焼きではなくビビンバでした。持ってこられた時は湯気も立って熱そうに見えたのですが混ぜ合わせても焼ける音もなし。石鍋に触れてみると触れる熱さ。石焼きのビビンバだったのでおこげを楽しみに注文したのに残念でした。連れが焼肉定食を注文しお皿にも焼き台にも肉が残っていたのに食後のサービスアイスキャンディとおしぼりを持ってこられました。喜ばれるサービスなのかもしれませんが溶けるアイスキャンディですし全員食べ終わりを見計らってお声かけし希望された分だけお出しされると食品ロスにも繋がらずよろしいのかなと思いました。
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【席時間120分制】
ちはるさん
20代前半/女性・来店日:2026/02/11
ホットペッパーグルメで予約
とっても美味しかったです。
店内も綺麗でした。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約【席時間120分制】
ホットペッパーグルメで予約
らんたんカルビランチおいしかったです!
あの値段でご飯もおかわり自由で大満足しました!
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【席時間120分制】
あいりさん
20代前半/女性・来店日:2026/01/23
ホットペッパーグルメで予約
お肉がどれも美味しかったです!
スープやユッケなども美味しくてまた行きたいと思いました!
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約【席時間120分制】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。