焼肉ホルモンらんたん 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/01/17
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/12/31
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2025/12/29
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2025/12/09
ホットペッパーグルメで予約
食後のお口直しのアイスキャンディーまであってよかったです。
40代前半/女性・来店日:2025/11/27・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店はとてもキレイで落ち着いており、ゆっくり焼肉を楽しめました。一人で来られてる方が多かったです。
お肉はとっても美味しく、柔らかくて大満足。焼き野菜も大きくて美味しく、副菜も美味しく全てが大満足でした。ご飯もおかわり自由で、なんと食後にアイスも出てきました。
このお店を知れてほんと良かったです!
また行きたいと思います!
全て良かったですが、お肉がほんとに美味しかったです。オススメのお店です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

