大塚和食バルクオッカ お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した82%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 家族・子供と28%
- 会社の宴会12%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
大塚和食バルクオッカ 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気もスタッフさんも、お料理の美味しさもドリンクの豊富さも、全てがとっても好ましかったです!!
後日に電話で席の問い合わせがてら、また必ず伺いますと熱烈アピール告白しちゃいました!(笑)
今回は日本酒メインでしたが、次回はワインも飲む友人を連れて行きます!(笑)
気になりつつ食べられなかったメニューもたくさんあるので、また次回を楽しみに伺います♪♪
50代前半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
女性ひとりでも入りやすいですしオススメです。
30代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
お料理全般美味しく、お店の雰囲気も良かったのでお勧めです。
40代前半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
鳥刺し二種とっても新鮮でおいしかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

