焼肉 かねみや 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/01/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
白センマイにミノ刺しは特に絶品です。
この価格でこのお肉のクオリティ…毎回大満足です。
お値段的にも行きやすいので、またちょくちょくお邪魔します。
50代前半/女性・来店日:2026/01/10
ホットペッパーグルメで予約
お値段はリーズナブルでした
また、機会があれば利用したい
50代前半/女性・来店日:2025/10/26・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は白センマイ目当てで伺いました。
なに食べても美味しいです。
お肉のクオリティ考えたらリーズナブルです。
40代後半/男性・来店日:2025/10/10
ホットペッパーグルメで予約
このお肉でこの値段ならコスパ最高だと思う。
名駅付近のお肉屋さんで1番だと思う。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

