焼肉 かねみや 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
ワインのボトルの価格が少なかったのが残念だったが、また行きたいです!
50代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
ただ、ワカメスープの塩味が薄く、塩を入れて食べました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

