ホンスチュクミ 新宿本店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と71%
- 家族・子供と25%
- デート4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ホンスチュクミ 新宿本店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
タコがぷりぷりでとても美味しかったです。
店員さんが作ってくれるので火加減など気にしなくていいのも有り難いです。
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
時間よりかなり早く着いてしまったのですが、快く対応してくださり有難かったです。
調理はお店の方がやってくれたので、赤いエプロンを付けて待ってるだけでした。
チュクミはプリプリしていて美味し~い!
暑い時に熱い鍋を食べるのもいいなって思いました。
シメのアルマニチャーハンは、トビコのプチプチ食感がたまらない!
これもお店の方が手際良く作ってくれたので、待ってるだけでした。
お店の雰囲気は、ほぼ満席でしたが、ザワザワうるさいって感じもなく、自分たちの時間をしっかり過ごす事が出来ました。
チュクミのお店なので、お値段少々お高めですが、チュクミが食べたくなったら、また行きたいと思いました。
60代~/女性・投稿日:2026/06/06・2回の投稿
50代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
辛さも選べました
それでも辛かったけど、野菜に巻いたり、マヨネーズつけたりしたら、美味しかったです
イイダコも柔らかく、最後のシメ炒飯も最高でした
20代後半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
