焼売とおでん ちづる 仙台国分町 口コミ
口コミ機能について
ともさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
クチコミ評価がめちゃくちゃ良かったので来店しました。
お料理おいしかったです。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
まーちんさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
行きたいと思っててやっと行けました!
おでんと焼売とても美味しかったです!
お店はレトロな感じで懐かしい曲が流れてて雰囲気良きです!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
マサさん
30代後半/男性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
おでんと焼売が美味しかった!ちょっとお値段は...
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
みーかつさん
10代後半/女性・投稿日:2026/04/01
味染み大根が非常に美味しかったです。大根はここまで美味しくなれるのかと感動しました。とろろ昆布とのマッチングも天才的で社会の波に揉まれた帰りには絶対にまたここに帰ってきたいと思わせるような、安心感に包まれました。なんなら食事前には何の変哲もなかったジャスミン茶が食事中には古代中国の高級茶へと変貌を遂げ自分のジャケットがチャイナ服になったかと思いました。また、レバ刺しも臭みが全くなく、プリっといった瞬間に天にも昇る心地でした。また仙台に来た時には絶対食べに来たいです。
あさん
10代後半/女性・投稿日:2026/04/01
味しみ大根が心にしみました。心が冷えたときには、またここに足を運ぼうと思います。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。