かわの屋 西梅田本店 口コミ
口コミ機能について
アオハさん
20代後半/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
前日に30人で予約させていただいたのですが、対応いただきありがとうございました。時間前に入れて、ご飯も美味しく満足です。
ディナー | 30人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:お席のみのご予約
なはなはさん
40代前半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
飲み会で利用しました。おでんや串カツも含めて、全体的にあっさりして出汁が効いて風味豊かな味付けです。
串カツはいい感じで衣が厚すぎない程度で付いてカラっと揚げられており、具材がバラエティ豊かなこともあってとても満足できました。
お酒類についても、今回はビールのみ注文しましたがリーズナブルで串カツやつまみとも相性がよく楽しめました!
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
串カツ、全て美味しかったです。
また、どて焼き?も、肉柔らかく、味もほどよい薄味て良かったです。また利用したいです。
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2H飲み放題付】かわの屋コース◆海老、牛かつなどの串かつやげそねぎ塩炒めなどが味わえる!
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったです!
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2H飲み放題付】かわの屋コース◆海老、牛かつなどの串かつやげそねぎ塩炒めなどが味わえる!
トモヨさん
30代後半/女性・来店日:2025/12/18
ホットペッパーグルメで予約
お料理は美味しく、ボリュームもありお値段以上に満足出来ました。
串カツがさくさくでお酒によくあいました!
また機会があれば利用したいです
ディナー | 16人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【2H飲み放題付】かわの屋コース◆海老、牛かつなどの串かつやげそねぎ塩炒めなどが味わえる!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。