かわの屋 西梅田本店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
揚げたての串カツ美味しかったです!
店員さんも近くにいるのですぐ注文しやすかったです!
50代後半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方のお客さんの呼び込みの声が大きくて、ゆっくり会話を楽しむ店ではないと思いました。
30代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
一番最初に頼んだ串が出たのが40分後くらい
例えば豚串を3本頼んでも、1本だけ提供とか、意味わからない…。
串の品質とコストが割に合っているか度は、相場の1.5~2倍と思いました。
他に気になったのはうるさい・立地が悪い、トイレが汚すぎる
店員さんのサービスが普通によかったので2点
60代~/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
お仕事仲間との集まりに使わせて頂きました。
アクセスもよく満足でした。
有難うございました。
40代後半/男性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

