レストラン ラーブル 札幌エクセルホテル東急 口コミ
口コミ機能について
友人と3人でランチです。
思っていたより種類も多く、どれも美味しくいただきました。
ランチ
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
就職祝いで急遽予約しました。スタッフの皆さんの接遇はとても良いものでした。妻がアレルギー(甲殻類,鶏肉等)を持っており、直ぐに料理長?が対応して頂きました。料理に使用している材料などとても親切に対応して頂きとても美味しく頂けました。本当に良い思い出になり有り難う御座います。
ランチ | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【土日祝ランチブッフェ】全40品 90分食べ放題~【第一部】11:30
うえさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
品数は多くはないですが一つ一つ美味しくて満足感がありました。
デザートの種類が多く楽しめました
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【平日ランチブッフェ】 全40品全90分食べ放題&ソフトドリンク付
ゆうさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
いつも満席の人気店。
物価高だからなのかな、お寿司がなくなっていたのか残念。
料理の品数、クオリティともに大満足のお店です。
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日ランチブッフェ】 全40品全90分食べ放題&ソフトドリンク付
ホットペッパーグルメで予約
女性4人でのランチ会。 3人の誕生日を兼ねて、初めてのホテルでのお食事です。 場所は迷わず順調に到着。 レストランのスタッフの皆さん 優しい方々でした。 12時開始90分食べ放題 。各々テーブルいっぱいにご馳走を並べ何度もおかわり。90分経つ頃に、スタッフの方からお食事を取られたら2時までごゆっくりどうぞと言われました。残さず食べられて良かったです。 目の前で焼かれるクレープにお好みのものを挟んでくれる 実演。また隣では ローストビーフを 人数分 盛り付けてくださる料理人。 嬉しくまた、楽しかったです。 アイスクリームも自分の好きなようにソースを挟んだり トッピングで飾ったり、 サラダからスープ、 メイン、 デザートのミニケーキ各種、 お団子もあり、そして 仕上げはカフェオレで。歩くのが大変なほど満腹で幸せになりました。
レストランのスタンプもスマホで獲得して、お得感。次回は中島公園散策を兼ねてのランチタイムにしようかな。
ランチ | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【平日ランチブッフェ】 全40品全90分食べ放題&ソフトドリンク付
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。