焼肉ホルモン せがれ 豊田市駅 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と40%
- 家族・子供と23%
- デート15%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉ホルモン せがれ 豊田市駅 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
また、お肉をお褒めいただき、嬉しく思います。
しかしながら、本来お出しするはずのお通しを、
スタッフの不手際により提供できておらず、
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は確認を徹底し、再発防止に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
50代後半/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
スタッフをお褒め頂き、ありがとうございます。
スタッフ一同、大変励みになります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
40代前半/男性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
どの部位の肉も、とても美味しかったです。
なかでも、特にタンが美味しかったです。
スープや冷麺など、肉以外も美味しかったです。
お肉やお料理を気に入って頂けまして幸いです。
スタッフ一同、大変励みになります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
40代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
どのお肉も分厚く、ジューシーでとても美味しかったです
厚切りタンが品切れだったのが残念でした
その他サラダやキムチ、すだち冷麺なども丁寧に作られていて、どれもおいしくいただきました
プレミアム系のビールがあると嬉しいです
お肉やお料理を気に入って頂けまして幸いです。
スタッフ一同、大変励みになります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
50代前半/男性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
お肉をお褒め頂き、嬉しい限りです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

