韓国料理ありらん 四ツ谷 口コミ
口コミ機能について
ぴーこさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/22・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
毎度ながらにチキンが最高!サクサクのアツアツです!お酒の提供も早くて色んな人を連れて行っても全員喜んでくれます!
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
花美さん
30代後半/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサルが美味しかったです。
最後に食べたソルロンタンがとても美味しかったです。
でも、会計のときに金額やレシートが出なくて、少し不安に感じました。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お料理もおいしく、店員さんの接客もすばらしく、居心地がとてもよかったです!
また行きます!!
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:1+1セット(2時間飲み放題またはおひとり様1ドリンクのご注文必須となります)
Mioさん
50代後半/男性・来店日:2026/02/12
ホットペッパーグルメで予約
ハニーチキンが美味しかったです。サムギョプサルとプデチゲも安定の美味しさです。店員さんもフレンドリーでした。
ディナー | 5人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
メインと好きな物を1点ずつ選べるコースにしました。チュクミサムギョプサルは初めて食べました。辛い物がそんなに得意ではないのですが、とても美味しく食べられました。海鮮チヂミと純豆腐も美味しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:1+1セット(2時間飲み放題またはおひとり様1ドリンクのご注文必須となります)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。