アカマル屋鮮魚店 溝の口店 口コミ
口コミ機能について
ぎりさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
普段使いの居酒屋
南蛮漬けと蓮根はさみ揚げが美味しかったです
トロタク巻きは沢庵は巻かれずに上に乗っているスタイルでした
お薦めの半生アジフライは、ちょっと好き嫌い別れると思います
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
mieさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
アジフライがおいしいです。
少しメニューが少なくかな?
スタッフの方も感じがいいです!
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
刺身が美味しい、焼酎のボトルが安い。
店員さんも親切です。
ディナー | 6人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ぬまこさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
安く魚を食べるならココ!飲み放題にホッピーあるのは素晴らしい
ディナー | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【溝の口店】酒豪歓喜!4,500円コース~絶品アテ巻きと目鯛の煮付け・海鮮尽くし~
ホットペッパーグルメで予約
3500円の飲み放題コースをいただきました。さしみやおでんや唐揚げまでボリュームたっぷりで食べきれませんでした。お店は活気があり、店員さんも親切でした。喫煙できる店でしたが、そんなに煙が気にならなかったです。また行きたい店でした。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【溝の口店】ハイコスパ一択!3,500円コース~仲間とガッツリ!あん肝・イカ焼きで飲む~
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。