焼肉ホルモン坂上 裏なんば店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と63%
- 家族・子供と12%
- デート11%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉ホルモン坂上 裏なんば店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/14
お酒がすすむとっても美味しいお肉でした!
30代前半/女性・投稿日:2026/06/14
焼いてくれるのでとっても楽です。
40代前半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
えっ?みたいな態度、予約内容のメールを見せると、
あー、まーいけますけどー、席はカウンターしか無理っすねー!店員は二人いましたが、どちらも同じような態度、
困ってる私たちを見てもなんのフォローもなく、謝りの言葉もなく、逆にめんどくさそーな態度
ちょっとさすがに腹が立ったのですが、その場で怒るのも一軒目でこれから楽しく飲もうと思ってるのに、一緒にいたメンバーの雰囲気を壊したくなかったので、、
わかりました。じゃあ他の店行きます。
と伝えると、
無言でコクリの反応
さすがに、お店を選んで、当日ホルモン焼肉を楽しみにらしていたメンバーにも申し訳なく、残念すぎました。
オーナーの方、店員さんの指導並びに、予約管理をしっかりしてください
終わってます
50代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2026/05/17
本気のお肉を食べられそうだ。
カウンター越しに、スタッフの方が焼いてくださいます。
まずは白菜キムチ。
程よい辛味。
テッパンに大量のモヤシ。
半分面でオニクを焼いてくださいます。
タン、うっまっ!
ニンニク乗せてそのまま食す方が好み♪
ハラミ、ハート、レバー。
レバーは焼き加減を聞いてくださいます。
終始幸せな気分です。
名物の焼きそばで締めます。
焼きそばとゆうより、
油まぜそば的な…◯
また絶対来たいと思いました。
ご馳走様でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

