福島居酒屋 ぢゃりっぱげ 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理の提供は早く、サービスも行き届いており楽しく、美味しく食事を頂けました。
また、相変わらずおでんが美味しかったので安心しました。
50代前半/女性・来店日:2025/12/30
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しくて満足。
機会があればまた行きたい!
40代前半/男性・来店日:2025/10/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
愛想も良くて料理も美味しく、お気に入りの店が出来ました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
