ロックマン&CoCo 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/05/08・3回の投稿
今回は前菜、サラダ、変わり種の豆腐料理、その他天ぷら、串焼き、シメのご飯でした。
どれも美味しく頂きました。
60代~/女性・投稿日:2026/04/18・3回の投稿
前菜でサラダ、天ぷら、その他4種類、シメで焼きおにぎりでした。
大満足のコースでした。
60代~/女性・投稿日:2026/03/28・3回の投稿
特に天ぷらが揚げたてで出て来て、とても美味しかったです。
来店日:2026/02/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店はエレキギター等も飾ってあり、カラオケも出来るそうです。
料理はカルパッチョと牡蠣の揚出し豆腐、天ぷらセット等中々オシャレなコースでした。
全部写真掲載出来ないのが残念です。
60代~/男性・投稿日:2026/02/21・2回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

