耕治 本店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
耕治豆腐が個人的には美味しかったです。
50代前半/男性・来店日:2026/06/13・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しかった、また食べます。
60代~/男性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
1700までのメイン選択のランチセットをいただきました。事前にメインを2種類(価格はアップする)たのめるかを確認したところOKでしたのでそれを注文。
2名で中華行くと品数たのめないので有りがたかったです。ハーフメニューがあるとさらに行きやすくなりますね。
60代~/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
ザーサイも おすすめで お酒のアテにもバッチリです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

