イタリアンバル 2538 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
メインもボリューミーで美味しかったです。
前菜ビュッフェは混雑していましたが、すぐに補充されており、空っぽで取るものがない…ということもありませんでした。
お安いのに、お料理の量、質、サービス、申し分ありません。
ソフトドリンクもお手頃価格でした。
店員さんたちもみなさん丁寧で優しかったです。
幼児を連れて伺ったのですが、とても対応・サービスが良く、ぜひまた行きたいねと話していました。
素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました。
50代前半/女性・来店日:2026/06/20・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
写真の他にも鶏ハムやお肉のパテ、チリコンカンがありました。
パスタはトマトソースを選択しました。夏にピッタリの枝豆使用で、枝豆はさつま揚げのようになってました。素敵なアイデアですね。
スープは冷製コーンスープで、コーンの風味がしっかりしていておかわりしちゃいました。
開店直後は前菜をとるのに10分くらい並ぶので、それが残念です。混雑緩和のため、お水はあらかじめ入れて配ってくれてもよいかもです。
最後に、1人でも予約できるのは大変ありがたいです。1人でも2人でも使用するテーブルは同じなのに、予約させてくださるのはありがたい。予約しないと入れなさそうだし、これからも1人予約できるように継続してくださることを強く願います。そのかわり私は1人で席を占領するのは申し訳ないので、制限時間の半分くらいで帰ることを目標にしています!
これからも通います♪
30代前半/女性・投稿日:2026/06/18
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
メインはラザニアとパスタセットにしました。
メイン料理が来るまでに前菜ブュッフェで楽しみました。
お店が狭いのでブュッフェスペースも狭くお皿に取るまで並びました。
前菜はどれも美味しくとくにチリコンカンが美味しかったです。
メイン料理も見た目よりボリュームがありお腹いっぱいになりました。
一つ気になったのは通路側に座ったので狭い通路を店員さんがバタバタと歩くたびに振動がすごかったので落ち着く感じではなかったかなと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

