赤から 水道橋駅前店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
入店時から退店時まで、スタッフさんが気持ちよく対応してくださるのでとても良い印象が持てました。注文したお鍋の様子なども細やかに気にかけていただきました。
今回、期間限定メニューがとても美味しかったです。自分で追加トッピングなどができるところも楽しみがあって良いと思いました。お鍋以外の逸品もとても美味しいので、いつも頼んでしまいます。美味しくて割とリーズナブルなお店だと思うので気軽に利用できてうれしいです。
今回は注文できませんでしたがスイーツや〆の種類もいくつか選べて、楽しみが広がります。
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
20代後半/女性・来店日:2026/06/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
赤から鍋の辛さは1にしてみました。〆まで美味しく旨辛を味わうのであればちょうど良い辛さだと感じました。辛さを増やしていくことはできるので、最初は少なめからスタートするのが良いかもしれません。具沢山でお鍋だけでも満足感がある内容でした。
スタッフさんが終始愛想がよく、丁寧な対応をしてくださっていたので、また利用したいという気持ちになりました。
また、お店自体も非常に綺麗で清潔感があり、個々の席の空間がしっかりと保たれていたので居心地が良かったです。
チーズトッポギや明太チーズポテサラも美味しかったです。
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
30代後半/女性・投稿日:2026/05/31
鍋の〆ではラーメンとチーズリゾットをいただきました。ラーメンは中太麺で旨辛スープとの相性が良く、量も十分で食べ応えがありました。チーズリゾットはスタッフさんが丁寧に仕上げてくださり、チーズのまろやかさと鍋の辛さが絶妙に調和していて美味しかったです。
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
30代後半/女性・投稿日:2026/05/31
味の染みたおつまみうずらを楽しんだ後は、旨辛スープによく合うボリューム満点の中太ラーメンを堪能できます。
最後はスタッフの方が丁寧に仕上げてくれるチーズリゾットで、まろやかな辛さを心ゆくまで楽しめました。
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
40代前半/女性・来店日:2026/05/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

