Bistroやすなが 口コミ
口コミ機能について
ピンヒールさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/19・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
月一度の 美味しい時間 楽しみに向かってます
久々に 仔羊のポワレ食べたら 美味し過ぎて また 〆に いただきました
スパークリングボトルが 空いちゃいましたわ
ありがとうございましたぁ~
また よろしくおねがいいたしまーす
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ピンヒールさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/31・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
たーくさん 美味しいお料理で アルコールも すすみましたわ 〆は ピザで お腹いっぱ~い! 幸せ気分で 満月みながら 帰りました
ありがとうございましたぁ
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
コロさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
どの料理も美味しく味は最高でした。ですが、ホールスタッフの対応が残念でした。
デザート後に何の案内もなく放置され、こちらから「コースは以上ですか?」と確認すると「終わりです」と言われたため会計へ向かいました。
しかし実際にはコースのコーヒーが用意されており、確認すると「付いています」との返答。案内不足にもほどがあると思います。
さらにコーヒーは冷めており、かなり前から放置されていたようでした。
接客やコース管理が雑な印象で、とても残念でした。
ディナー | 3人
会計:15,001~20,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:特別な日を彩る『エクセレントディナー 』
誠に申し訳ございません。
その節の不手際につきましては全スタッフと共有し、お客様の貴重なご指摘と受け止めまして改善策を徹底致しました。
この度はご利用を賜りまして誠にありがとうございました。
2026年6月24日
ピンヒールさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/25・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しいお料理 たくさん食べました テーブルの 配置が 変わってました とても よいなぁと感じました
ディナー | 2人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
きょんさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/11・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
大切な人のお誕生日をお祝いしたくて、コースを予約!シェフのお料理は、見た目もお味も最高です。大好きなキノコとトリュフの生パスタも、何度食べても感動!幸せな時間に、お腹いっぱい・胸いっぱい^ ^ありがとうございました。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:スタンダードディナー
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。