SAN春日井店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
若いお客さんが多いので
賑やかです。
30代前半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
ケーキももちろん美味しかったです^_^
また利用したいです。
30代前半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
パスタが150円で大盛りにできたので
大盛りにしましたがボリュームがありました!
普通サイズの倍あるように見えました。
パスタはとてもおいしかったです。
1500円(大盛りは+150円)でパスタと前菜がつきます。
+650円でドリンクとケーキのハーフサイズがつきます。
ドリンクの量も多かったです。
ケーキは安定の美味しさですが
大食いの私はケーキ1つ食べれたなーと。
私は予約していきましたが、平日でも
予約の方が多くて11時半には埋まっていました。
20代前半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
席も半分も埋まってなかったのですが店員さんは忙しそうで終わった後の片付けもなかなかされてなかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

