SAN春日井店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と84%
- 家族・子供と10%
- 記念日・サプライズ4%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
SAN春日井店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグランチ美味しかったです!ボリュームもあり大満足でした!
機会があればまた伺いたいと思います。
60代~/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの感じがとてもよく、店頭では勿論、電話で質問した際も本当に気持ちよくお答えくださいました。ランチ会定番の店になりそうです!
40代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
平日の昼間に伺ったので、店内はほぼ女性でした。
赤ちゃん連れのママも何人かいました。
サラダもメインのパスタもとってもおいしかったです!
自家製フォカッチャがおいしすぎて、また食べたいです。
おしゃれランチでゆっくり過ごしました。ありがとうございました!
50代前半/女性・来店日:2026/05/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お腹いっぱい 美味しくて 大満足でした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

