Graceland グレースランド 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/05・2回の投稿
3回目の訪問です。
エルビス愛溢れる店内でアメリカのダイナーに来た気分を味わいながらロカビリーと料理を楽しむ空間。
タコスはソフトとハードで選べます。
サイドやドリンクも充実
上野駅からは徒歩15分ほど
入谷駅からは徒歩3分
30代前半/男性・来店日:2026/03/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・投稿日:2026/03/17・2回の投稿
ちょっと異国気分も味わえるオシャレなお店なのでデートや女子会にもよさそうです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
