赤身焼肉はるちゃん 口コミ
お店がピックアップ
40代後半/男性・投稿日:2026/03/25
この肉がこの値段で?と驚きの連続。
次回は今回食べられなかった肉を中心にまた行きたいです。
20代後半・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
本当に全部美味しく無駄がなく、また是非伺いたいです!!
20代後半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
店名の通り赤身肉がとても上質で、本当に美味しいです。
このクオリティのお肉をこの価格帯でいただけるお店はなかなかないと思います。
福岡はフレンドリーな接客のお店が多い印象ですが、こちらは変に距離が近すぎたり、過度に話しかけたりすることがなく、ご夫婦ならではの落ち着いた接客がとても心地よいです。お肉に真摯に向き合う職人さんのような雰囲気も素敵だなと感じます。
お肉はもちろん、オーナーご夫婦、お店の空気感も含めてお気に入りのお店です。
1周年おめでとうございます。
これからも末永く通わせていただきたいと思える素敵なお店です。
50代前半/女性・来店日:2026/05/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
はるちゃんカルビも黄金レバーも美味しすぎた
50代後半/男性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
