居酒屋ばっくれ 口コミ
口コミ機能について
お店がピックアップ
ホットペッパーグルメで予約
今回初来店コース料理で利用させて頂きましたが、料理全般的に美味しかったです
特に鶏肉、鍋は格別でした
飲み放題メニューで瓶ビールが飲めるのもうれしいです
料理のボリュームもありお腹いっぱいになりました
常連さんも多く良い店だと感じた次第です
また利用させて頂きます
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:ばっくれの飲み放題コース♪★幹事様!!必見です★
居酒屋ばっくれにお越しいただきありがとうございます!!
お越しお待ちしております!
2025年9月23日
ココアさん
60代~/女性・来店日:2026/06/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理は全部美味しかったし、スタッフの気配りも良かったです。またぜひ行きたいです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ばっくれの飲み放題コース♪★幹事様!!必見です★
やすさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
料理全般美味しかったです。
2階が貸切でき、周りの目を気にせず楽しめました。
また、来店したいと思います。
ディナー | 15人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:ばっくれの飲み放題コース♪★幹事様!!必見です★
きょさん
40代後半/男性・投稿日:2026/04/27
日曜19時00分頃訪問。店内は賑わっていた。冷しゃぶサラダと鳥つくねを注文。非常に美味。家庭では出せない味。メガハイも600円でお得。次はコース利用したい。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
あやみさん
20代前半/女性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
大根のから揚げを店員さんに薦められたのでいただいたのですが絶品でした。お財布に優しい価格で料理も美味しくて最高でした。また行きます!
ディナー | 6人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:当日OK!2時間たっぷり飲み放題!★席で電子タバコ吸えます★電子マネー・クレジット払いOK
この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます!
おすすめした大根のから揚げを気に入っていただけてとても嬉しいです!!
美味しい料理をご提供できるようこれからも頑張ります。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
2026年3月14日
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。