ますだ 上野店 口コミ
口コミ機能について
やすさん
30代後半/男性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
えびのしゃぶしゃぶが美味しかったです。
ディナー | 3人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
イルカさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/15
ホットペッパーグルメで予約
おでんはとてもおいしかったです。頑張って大根切ってましたよ!
料理も味はいい!
おでんが食べ放題のため、注文の縛りがあるのは仕方ないけど一品の料理は高め。さらにめちゃくちゃ小さい。
ドリンクの味は薄め。
次は無いかな。
定員の接客はめちゃくちゃ良かったので星四つ。
接客は良いけどエプロンが汚い子が居て、洗ってないのかなぁと不潔に感じました。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:【席のみ予約】お通しのおでんはなんと食べ放題◎
ホットペッパーグルメで予約
お通し代のみでおでんが食べ放題でコスパがいい!
駅近なのもいい。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【席のみ予約】お通しのおでんはなんと食べ放題◎
しろさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
コース料理全て美味しかったですが特に鯖の西京焼きが美味しく店員さんの応対も良かったです。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:《全8品》2H飲み放題付◎鰹出汁と鶏とキノコのお鍋!宴会お試しコース3980円
ホットペッパーグルメで予約
おでんも、他の料理も美味しかったです。
お店も綺麗でした。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【席のみ予約】お通しのおでんはなんと食べ放題◎
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。