ますだ 上野店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
おでんも味が濃かったです。。
60代~/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
個室を利用したので、タバコ臭がなくて良かったです
おでんのおかわりがし放題が最高だった。
店内も清潔感が溢れていてスタッフさんの笑顔も良い
20代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
他のメニューを1人2品注文する必要がありますが、おでんが美味しいので、おなかがいっぱいになって、1人2品食べるのが難しいです。
50代後半/男性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
一般テーブルは仕切りもなく、賑やかだったので良かったです。
おでんは美味しいですが、ダシが効いており量は食べれません。店はキレイだし飲み放題で4,000円/人以内でしたのでまた利用したいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

