シープマン シルクロードウイグル料理 池袋店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
ウイグル料理ってイラン料理とモンゴル料理に通じるものがあるんですね。羊の串焼きと硬めのナン、レーズン入りチャーハンをいただきました。ごちそうさまでした。
会計は現金のみなので、そこは要注意ですね。
30代前半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/05/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
どれも全部美味しかったです。
次回は3人ぐらいで行き、大皿料理を注文したいとと思ってます。
60代~/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
ラム串は色んなお店で食べたけど、一番大きくて美味しかった。
もっと色々食べたかったけど、量が多いので2人では食べきれないと思い断念。3~4人で行くと良いかも。
ウイグルビールが輸入の問題から無かったのが残念。
また行きたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

