たまや商店 立川北口店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/03/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクの提供も早くて満足しました。
50代前半/男性・来店日:2026/03/11・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
特に、明石焼きはとても美味しい。
50代後半/男性・来店日:2026/01/28
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題付コースで利用しました。QRコードで注文だったんですが、上手く出来ないので、ホールの方に都度対応いただきました。ありがとうございました。料理は温かいモノは温かい状態です提供いただきました。もちろん味はグーです。
また利用したいです。
20代後半/女性・来店日:2026/02/26
ホットペッパーグルメで予約
だし巻き玉子がおいしかったです!店員さんも親切で、楽しい時間を過ごせました。
50代後半/女性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
店員さんが感じよかった
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

