たまや商店 立川北口店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さん感じがとても良いです
60代~/男性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
店員さん皆笑顔が良かったので気持ちよく飲めました。
30代前半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
昼14時半から呑めて、飲み物もご飯の値段も
良心的で
とっても美味しかったし、子どものドリンクを
サービスしてくれたりと店員さんも
とても気さくで優しい方が多かったです!
東京に呑みに行くことがあまりなく
東京のイメージ高いのかな?と思いましたが
そんなことはなく、お値段以上に美味しかった!
開店してすぐ行ったため、提供に少し時間がかかっていた
印象でしたが、友達とゆっくり話をしながら
食べることができてまた行きたい!お店です☆
とてもおすすめ!
20代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
値段もお手頃です。店員の方にまだいていいのか聞きながら6時間くらい居座ってしまったのにこのお値段。
店員さん達みんな元気で仲良い感じが伝わってきてほっこりしました。
田酒置いてるのがポイント高かった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

