フレンチバルOTSUKARESUN オツカレサン お店の総評
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- 一人で29%
- 家族・子供と14%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
フレンチバルOTSUKARESUN オツカレサン 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/12・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お魚料理が特に美味しかったです。
お店の雰囲気も良くまた、行きます。
40代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
投稿日:2026/05/31
とても美味しかったです
次はパスタランチをいただきたいと思います
60代~/女性・来店日:2026/05/29・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コース料理、全部美味しかったです。
お店の方も雰囲気も良く、また、利用したいです。
40代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

