焼肉ホルモンニューとんちゃん お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と51%
- 友人・知人と29%
- デート11%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉ホルモンニューとんちゃん 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
牛タンも美味しかった。
20代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
味が濃くて白米が進む味でした。
生センマイのタレも酸味がきいていて美味しかったです!
40代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
ホルモンも入っててとてもおいしかったです
30代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
ただ銀河盛りのタレとスパイスが味が濃く、子どもは辛いと飲み物やご飯必須でした。それが狙いなのかもしれませんが…
刺身も数種類あり、大人はまずまず満足でした。
30代後半/女性・来店日:2026/06/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼き肉も美味しいけど、ホルモンのピリ辛煮オススメ!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

