居酒屋一歩 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と30%
- デート20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
居酒屋一歩 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
結果、全部美味しかった。刺身の醤油にはこだわりがあり2種類あり、好みで食べ分けられた。
締めの塩ラーメンは風味豊かで美味しく、オススメからホタルイカのペペロンチーノを頼んだが、パスタ専門店ほどのレベルの美味しさだった。
駅から徒歩25分と遠いが、タクシーで1000円前後で行ける。
禁煙のため、子供連れも可能。
若いスタッフ3人で営業しているが、みんな感じが良く元気で、常連さんたちに愛されているのがよく分かった。
またいきたいと思う。
50代後半/女性・来店日:2025/11/29
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/11/15
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/10/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
