よだれ屋 仙台国分町店 口コミ
10代後半/女性・投稿日:2026/06/18
一緒に頼んだ友達の方には入ってました。忘れたのかな?と思ったのですが2杯目のドリンクににも入っていなくて、絶対気づくはずなのにそのまま出すのはありえないと思いましたт_т
店員さんの喋り声が席まで聞こえたり、つけてる香水の匂いがきつかったりで食事を楽しめなかったです。
40代後半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

