ALLY S BAKERY LOUNGE アリーズ ベーカリー ラウンジ お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と42%
- 友人・知人と32%
- 一人で19%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ALLY S BAKERY LOUNGE アリーズ ベーカリー ラウンジ 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
2週連続で伺いました。
お料理やドリンクはもちろん美味しいのですが、店員さんの対応が丁寧で気持ちよく食事ができます。
また行きます!
60代~/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
パンが全て熱々にリベイクされていて、こちらも美味しかったです。
店員さんは人数が少なく声をかけにくい事が多かったのですが、対応は丁寧で気持ちよく食事できました。
定期的に通いたいお店です。
今度は徒歩で伺い、みんなでワインをいただきたいと思います。
20代前半/女性・投稿日:2026/05/31・2回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

