温野菜 横浜西口北幸店 口コミ
口コミ機能について
しんるーさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
以前ここでいただいた麻辣湯スープが恋しくなり、勇気を出してひとりしゃぶしゃぶ。
薬味で味変できるのがとても楽しい。野菜もたくさん取れる。
奮発して黒毛和牛食べ放題にして食べ比べしてみたけど、ワンランクリーズナブルなお肉もスープとの相性が良くて美味しかったです。
ディナー | 1人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
rkさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/14・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
前菜もお肉も野菜もデザートも、とにかく美味しい!いつもお腹いっぱい食べさせてもらってます。欲を言えばもう少し値段が安くなると嬉しいですが、それでも味のおいしさを加味するとコスパは良いと思います。スタッフの方の接客も良く、お店もキレイで大満足です。個人的にはたんしゃぶが大好きです!
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
何度も利用している「しゃぶしゃぶ温野菜」さんのいつもの「三元豚コース」をいただきました。
何ヵ月振りかの利用でしたが、しゃぶしゃぶのスープの種類は入れ替わっているし、何度来ても飽きることはありません。
どの食材もおいしくコスパは最強だし、野菜もたくさん食べることができます。
途中で食べた茶碗蒸しは冷たくて、おいしかったです。
いつも通り、お腹いっぱい大満足です。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
かつひこさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
家族の誕生日で利用しました。予約していたら一番奥の個室っぽい席に案内を確保してくれていて、気遣いを感じました。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
しんるーさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/28・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
おひとり様でも利用させてもらえるのが本当にありがたいです。ひと目をきにせずお腹いっぱい食べれました。
期間限定の麻辣湯スープがとても美味しかったのでぜひとも定番化してほしいです。お野菜をたくさん食べられるのでまた訪問したいと思います。
ディナー | 1人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。