串とメシにはサケキタル 栄住吉店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と75%
- 家族・子供と9%
- 会社の宴会7%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
串とメシにはサケキタル 栄住吉店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
かなり混雑していてスタッフさんも慌ただしそうにしていたのですが、それでもとても丁寧な対応をしていただきました。
また、レモンサワー、ハイボール、JJが100円でとってもお得に飲めました!
スタッフの対応やレモンサワー等の100円ドリンクをお楽しみいただけたとのお声、感謝いたします。
混雑時でも丁寧な接客が続けられるよう人員配置や作業の見直しに取り組み、より快適にお過ごしいただけるよう尽力してまいります。
次回もぜひご来店くださいませ。
20代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
でも、もつ鍋が付いているコースで2つ選べるけど電話か前日のメールで変更したいことを伝えないと明太とろろもつ鍋になる。
説明文でもそういったことを書いてほしい。
50代後半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクの価格や串、個室をお褒めいただき、たくさんお楽しみいただけたと伺い嬉しく思います。
今後も価格と品質の両立に努め、快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めてまいります。
またご利用いただけることを楽しみにしております。
20代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
ご飯もそこまで美味しくない
ハイボールが100円なのはよかった
砂ずりがゴム食べてるみたいだった
テーブルがベタベタした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

