焼肉酒房 やきまる。岡崎北店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と67%
- 友人・知人と19%
- 記念日・サプライズ4%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉酒房 やきまる。岡崎北店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/04/06・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/04/06
ホットペッパーグルメで予約
半個室だったり、小上がりの部屋があるのでまわりを気にしなくていいです。壺漬けのお肉が特に美味しいです。
お酒の飲み放題もあるので、次回はそちらを注文しようとおもいます。
40代前半/女性・来店日:2026/03/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/03/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
席押さえで予約しました。
平日29%OFFのメニューを注文しました。
タンとウインナーが美味しかったです!
ハラミは以前食べた国産ハラミの方が柔らかくて美味しかったです。
店長さんらしき方がお一人で営業されてましたが、接客も説明も丁寧で好印象でした。
また行きます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
