焼肉酒房 やきまる。岡崎北店 口コミ
口コミ機能について
まーぼうさん
40代後半/男性・投稿日:2026/06/16
ランチで利用。岡崎店は炭で焼くが、岡崎北店は居抜きで入ったのもあり、各テーブルにガスコンロがあり、焼いて食べるシステム。とは言え、食べ放題のメニューは同じで、味、コスパ共に文句の付けようは無し!
肉が食べたい時に気軽に利用させてもらっています。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
ホットペッパーグルメで予約
全体的にお肉は美味しかったです。
店員さんの数が少なかったせいもあるけど、
届くのが少し遅かったです。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ゆったんさん
40代前半/無回答・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
1周年でお酒がお安く,お肉も美味しく楽しい時間が過ごされました。
平日という事もあり,空いていて友達とゆったりと過ごせてれました。
また行きます!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
やっちさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何度も利用させてもらっている、行きつけのお店です。格安でお肉も美味しくて、たまたま行った時が一周年記念で、飲み物が格安でラッキーでした。
ディナー | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
初めに頼んだレバーが美味しかったので追加で注文したら違う肉みたいで美味しくなかった…同じものを注文したのに何でって感じで残念だった
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。