oui oui ウィ ウィ 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
フレッシュな鎌倉野菜やペッパーがきいてさっぱりして美味しかったです。
メインはポワレにしましたが、こちらも最高!皮はパリッと身はふっくら。幸せな気分になりました!
50代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
タルタルに加えて、様々なソースが載っていたので少しずつ味変しながら食べれて楽しい一皿でした。
スペシャルのサワラも良いサイズのものを使われていて、脂が乗っていて美味しかったです。
ほほ肉の煮込みは肉の苦手な子供が注文したのですが、美味しいと言って完食してました。
40代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
前菜は鎌倉野菜をふんだんに使っており、味付けが食材とマッチしていてどれも美味しかったです。個人的にはレンズ豆のサラダが特に好みでした。
メインのフライは想像していたものとは良い意味で異なり、見た目、味、食感ともに最高でした!豆乳を使用したソースもとてもマッチしていてとても美味しく頂きました。それに、お供えのパンも美味しかったです!
見た目も味もとても満足です。また伺いたいと思います♪
40代前半/女性・来店日:2026/06/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
久々にうまーっっっ!ってご飯を食べました。
特にメインの魚が皮パリパリ、身はふっくら、ソースは塩にオリーブオイルだけ!?ってレベルなシンプルながらも最大限に素材を活かしたもので、おいしすぎます。
駅すぐなのに、2階で目立たないからか、、、客層は地元のマダムのランチ会で落ち着いています。
これ食べに長谷通いたいレベルです。
接客も素晴らしい!また伺います!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
