韓国料理マオミ お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で34%
- 家族・子供と32%
- 友人・知人と28%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
韓国料理マオミ 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2026/06/12・3回の投稿
本格的な韓国料理屋さんなので、味も本格。
30代後半/無回答・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/04/30・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
塩豚炒めの定食をオーダー。
すごい量です。ご飯もおかわりできるので、満腹間違いなしです。
30代前半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
メインの石焼ビビンバに 一度盛り出来る惣菜が付きます(写真は惣菜)
Kポップの歌が流れてるので気分が上がります
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
