レストラン タケウチ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と38%
- 記念日・サプライズ25%
- 家族・子供と25%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
レストラン タケウチ 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
前菜からメイン、スープ、デザートと盛りだくさんのメニューでした。
デザートはケーキ、アイス、ブリュレのプレートで全て美味しかったです!
これで2700円とは安い
また行かせていただきます
ご馳走様でした!
60代~/女性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
ランチコース…どれも美味しくいただけました
帰りは、シェフが外まで見送ってくださいました
また、利用したいと思えるレストランでした
30代前半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
今度はディナーを予約させていただきます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
