お酒とお肴ふふふ 口コミ
口コミ機能について
ハナマルさん
60代~/女性・来店日:2026/05/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ハナマルさん
60代~/女性・来店日:2026/05/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回5回目の来訪です
お料理は何をいただいても美味しいですし
お料理も出てくるのも早い
良いことづくしです
ゴールデンウィーク最終日なので
予約しないと入れないかしらと検索したら
ホットペッパーグルメで予約できることがわかつて
早速予約しました
便利ですね
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まゆさん
20代後半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
アジフライもお刺身も美味しかったです!和風アボカドカルパッチョは一口食べて、ビールに合う~!と感動しました。
薬師ビールなどクラフトビールの種類が豊富だったり、日本酒のおすすめを聞いたらメニューにないものを持ってきてくださったりとありがたかったです!また行きます!
ディナー | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
まずお店構えがお洒落で素敵です。駅前の、造りが凝った一軒店舗です。お食事は特にお刺身の盛り合わせが美味しかったです。昆布締めのサーモン、塩で食べる白身などとても美味しかったです。特に女性に客層が隔たってはいませんが、コースは女性好みのメニューでした。また伺いたいです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【飲み放題付2H】ふふふのコース<全7品>5000円(税込)
あっこさん
50代後半/女性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
どの料理も美味しく、特にトマホークが美味しかったです。
サラダのドレッシングも好みでした。
お酒の提供も早く、コースのお料理のタイミングも聞いていただいて心遣いを感じました。
他にも気になるメニューがあったのでまた是非伺いたいと思います。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【クラフトビール飲み放題付2H】トマホークハーブオーブン焼きコース<全7品>5000円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。