杉乃屋 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
ただ一点、コースの牛肉料理が鴨肉に変更されており、母が鴨肉を食べられなかったため、メインを楽しめなかったのが残念でした。「食材が変更になる場合があります」との記載は理解しますが、好みが分かれる食材でもあるため、提供前に一言確認いただけるとありがたかったです。
特別な日の利用だったこともあり、残念に感じてしまいました。
50代後半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
本日のパスタの内容を伺ったら、希望で作ってくれるというので、トマトで海鮮をお願いしました。その日はサーモンがたっぷり入っていて美味しすぎました。居心地良かったですし、駅からも近くまた再訪したいし友達にも薦められるお店です。
頼んだオムレツが忘れられていたのが残念なので星一つマイナスです。
40代後半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
どのお料理も本格的なお味で満足度高いお店です。
厳選して置いてあるワインもお料理に合うチョイスでした。あっという間の2時間楽しいお食事をありがとうございました!また必ず伺います。
40代後半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気でゆったりとお料理とおしゃべりを楽しむことができました。
お料理はどれも、美味しかったです。
分量も控えめなので、私たちにはちょうどよくて、
色々なお料理を楽しむことができました。
アヒージョは、お店の方が気を利かせて温め直してくださったりして、とてもありがたかったです。
お一人で、ご家族で、仲間で、カップルで、など様々なシーンで伺えるお店だと思います。
また行きたいです。
ごちそうさまでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
