クラウンレストラン パレスホテル大宮 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2026/05/29
大人な時間を過ごすことができ、とても良かったです。
スタッフさんの対応、寛大さが老舗感がありまた利用させていただきたいと思いました。
30代前半/女性・投稿日:2026/05/21
きれいなお店とおいしい料理を頂けました。
コスパがとてもよかったです
50代後半/男性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
値段もリーズナブル。
50代後半/男性・来店日:2025/12/13
ホットペッパーグルメで予約
旬な食材が生かされてました。
50代後半/女性・来店日:2025/09/27
ホットペッパーグルメで予約
大きなホタテの入ったリゾットや、メロンソースをかけたフロマージュが気に入って、また食べたい、と思わせる一品でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
