焼鳥あらい お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と60%
- 家族・子供と30%
- 会社の宴会10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼鳥あらい 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
カウンターも広く、どの料理も美味しかったです。
名古屋コーチンの焼き鳥が、特に美味しかったです。
日本酒も美味しかっです。
50代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/12/11
ホットペッパーグルメで予約
どれも美味しく特にレバー凄く美味しかった冷めても柔らかく最高!又食べたいです
50代前半/男性・来店日:2025/11/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
一品も味付け抜群。
大将のお人柄も良いですね。
ゴールデンタイムは予約必須です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
