魚弁慶 本厚木店 口コミ
口コミ機能について
タカさん
60代~/男性・来店日:2026/03/07・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
クーポンのデザートプレートを、お客様が喜んでくれました。ありがとうございました。
ディナー | 8人
来店シーン:接待・会食
予約コース:■プレミアムコース《3H飲み放題付+全10品》魚弁慶の名物料理が勢ぞろい!【7000円→6000円】
じゅん!さん
40代後半/男性・来店日:2026/02/24
ホットペッパーグルメで予約
平日利用ですが非常に安くておいしかったです!
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:△▼2時間単品飲み放題プラン▼△全70種含むドリンクが飲み放題!ご予約限定【1800円→1000円】
たいせーさん
30代前半/男性・投稿日:2026/02/24
祝日の大人数での食べ飲み放題コースはおすすめできません。
一番最初に注文したチャーハンが来なかったので、まだですか?って聞くと「今作ってます。」って言われ、結局来たのは2時間後のラストオーダー後...
ドリンクも頼んだやつ来てないのに、「もう出しました」とか言われ...
食べ飲み放題の安さはこのご時世ですごいと思いました。
唐揚げ1個しか食べれなかったのですが、普通に美味しかったです。
ですが、女性定員さんの態度が非常に悪く...会計時には、客にキレてくる始末...こんなお店は初めての経験でした。
幹事泣かせだなと思いました。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
優樹さん
20代前半/男性・来店日:2026/01/31
ホットペッパーグルメで予約
料理の提供が遅くお酒の品切れも多く残念でした。
ディナー | 6人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
けんぼうさん
50代後半/男性・来店日:2026/02/04
ホットペッパーグルメで予約
マグロを期待したが、良くなかったかな。美味しくない
焼き鳥もタネが小さい。いかないかな。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:△▼2時間単品飲み放題プラン▼△全70種含むドリンクが飲み放題!ご予約限定【1800円→1000円】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。