魚弁慶 本厚木店 口コミ
口コミ機能について
になにさん
20代前半/女性・投稿日:2026/06/12
卵焼きが美味しかったです!
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
SIN3さん
50代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
初めて利用いたしましたが、先ず個室ではありません!普通に隣に知らない人が座るゾーンがある普通居酒屋です。携帯の電波はかなり厳しいです。Wi-Fiありません。料理はこちらの食事の進み具合は関係なくどんどん出てきます。結果冷めてしまいます。お酒の提供は客席は空いていたので早かったです。焼き鳥は味気なし。
注文はピンポンボタンもテーブルにありました。トイレは普通。土曜日の18時から2時間飲み放題で利用しました。お店の状況はかなり空いていてうるさくなかったです。土曜日でも3時間飲み放題4500円とか4000円でプランを作ればもっと繁盛しますよ。本厚木の居酒屋は土曜日は3時間飲み放題のお店は1件も見当たりません。かもなく不可もなくな私の印象な店舗でした。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:■弁慶コース《3H飲み放題付+全8品》しまほっけ味わえる定番コース【5000円→4000円】
きちさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
会社の歓迎会で利用しました。
コースの食事は美味しかったですが、接客が最悪。
金曜日19:00スタートの宴会がかぶっていたようで、飲み放題の最初の飲み物がきたのが19:20。
プレモル飲み放題として追加料金払っているのに、恐らく第3のビール。
もし本当にプレモルの樽なら、サーバー管理が全くできていないです。
日本語が分からない外国人スタッフの方もホールにいる為、サラダのトングも刺身の小皿も出てきませんでした。
今後絶対に利用したくないお店です。
ディナー | 9人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:■絶品マグロ尽くしコース《3H飲み放題付+全8品》厳選まぐろのお造り三種盛り【5500円→4500円】
いぬいさん
20代後半/女性・投稿日:2026/06/01
魚が美味かった
なつなさん
30代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
料理は普通だが、席は狭く店員が明らかに足りていない
お酒の注文もなかなか対応してもらえず、帰る客もいた
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:■弁慶コース《3H飲み放題付+全8品》しまほっけ味わえる定番コース【5000円→4000円】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。